« メイドTシャツの男 | メイン | 新しいペット »

2005年09月05日

久しぶりのRAW

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

遅めの昼食をとるので、ついでに自らにRAWの視聴を許可しました。
したらばなんですかーーーーッ!
いつの間にレネ・デュプリはあんな怪しいマジシャンみたいな黒髪・黒ひげになっとったですかー!

軽いめまいを覚えました。

2005年のディーバサーチの優勝者が発表されました。優勝はアシュリー。
感動のあまり、マジで震えていました。
そしておーまいがー!とひざまづく瞬間、おぱんてぃが赤いなと分かりました。
彼女たちはおぱんてぃを見せるのも仕事のうちですから、気が抜けませんね!
でも見せパンの女王はやはりステイシー!

そんなことを考えながら食べていたら、食べ過ぎました。
なんとも形容しがたい午後です。つか、夕方じゃん……。

投稿者 suzumari : 2005年09月05日 16:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4223

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]