« 久しぶりのRAW | メイン | ハッとさせられる視点 »

2005年09月05日

新しいペット

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先日、ジュジュワーアイスコーヒーなる、乳酸菌入り粉末コーヒーをご紹介しましたが、ひそかに購入して試飲しておりましたよ!

なんか調子いいかもしれないですよ!>腸

アリは全滅し(ケースもジェルも廃棄)、エビは藻だらけになり(笑)、カブトエビは成長過程で死滅した今、ジュジュワーアイスコーヒーを飲みながら、腸内で乳酸菌をたくさん飼うことにしました。キムチ食べたりヨーグルトドリンク飲んだりもするから、いろんな種類がいるかも!
ライブ中継できないのが残念です。

ちなみにジュジュワーアイスコーヒーのお味は、といえば、後味が炭焼きコーヒーっぽいかな?
安いインスタントコーヒーで作ったアイスコーヒーだと思えばノープロブレムです。
ただ、コーヒー通を自称する方にはオススメできないかも(笑)

それにしてもいつ見ても激しい>ジュジュワーの楽天ページ
健康食品やダイエットグッズにありがちな画像満載のながーいスクロールページ。
でも最近こう思うようになりました。

ああいうPRも、それなりに楽しめばいいのさ、と。

指示されて作ってる人いるんですよね。まじかよーわけわかんねー商品じゃん?とか思いながら作っている人いるんですよ。しかも納品までの期限短かったりして、必死に作ってみせたら、迫力が足りないとか、目立たないとかもっとサイバーか感じもいれたいとか(笑)いろんなこと言われて、作り直したりしたんだろうなぁなんて勝手に想像するわけです。

そうやって見ていると、不思議と気にならないんですよね(笑)

投稿者 suzumari : 2005年09月05日 16:34

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4224

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]