« 愛・地球博から生まれる国際交流 | メイン | 無償画像管理編集ソフト「Picasa2」日本語版 »

2005年09月27日

マッサージチェア欲しい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

朝起きるとやはり肩から背中が凝ったままでした。
痛いよ~・・・・・・。

まいっちゃいますね。
昨日は、最後の手段として鎮痛剤飲んだりしたけど、根本的な解決にゃなってませんからね。

駅前のLAOXが、ビルのイベントスペースのようなところでマッサージ器具等を市のように展示していたんですが、どのマッサージ器具も、常に人がいるんですよね。
あんまり背中が痛かったんでモミモミしちゃおうかなとおもったのに、満席(苦笑)
どの顔も「買う」つもりはないけど、このときとばかりに!という同じような人たちばっかり。

唯一開いてるシートに行ってみたら、「展示品につき、ご利用になりたい方は店員まで声をかけてください」とある。店員に声をかけたら気まずいのでかけられない!(TT)

ふくらはぎ専用のマッサージ器のところでは、おねーちゃんが足を突っ込んだまま、うなだれてる。
どうしたのかとおもったら寝てた(笑)

ああいうマッサージ器具のレンタルサービスがあるといいのになぁ。
人に揉んでもらうのが一番いいけど、30分でそれなりの金額を払うわけで、だったら15分300円くらいでマッサージチェアをレンタルしてくれると助かると思いませんか。
フットマッサージャーだけでも随分気持ちいいもんだし。

買い物につきあうのが面倒なおとーさんあたりに人気でそうな気がしますけどね。

つか、うちに1台あったらいいのになぁ。
ただ高いんですよね。。。パソコン余裕で買えちゃうくらい!

↓楽天で一番高いマッサージチェア、税込493,290円!!! クラ~(*_*)

【正規品】マッサージチェアソリューションプレミアムVP-900(フジ医療器)

あたしは今日も低周波治療器とサロンパスですけどね。

投稿者 suzumari : 2005年09月27日 11:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4346

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

引越しのため一年前購入したマッサージチェアを売りたいと思います。格安で、状態良好です。よかったらこちら見てくださいね→http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h51806954

投稿者 carmilar : 2007年11月20日 21:23


[ Page top ]