« マッサージチェア欲しい | メイン | 軍用イルカ脱走 »

2005年09月27日

無償画像管理編集ソフト「Picasa2」日本語版

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
グーグル、無償画像管理編集ソフト「Picasa2」日本語版

無料……なんて甘美な響きでしょう!
しかも日本語バージョンです。
ウェブエクスポートを使うと、簡単にWebアルバムが作成できるようですよ。(コメントは入れられないみたいだけど)
他にもおもしろそうな機能もあるので、ちょっとつついてみようと思います。

しっかし、インストール後に起動したらハードディスク内の画像をスキャンするっていうんで任せたんだけど、ちっとも終わらないわ。
その間にメニューつついていたら、「応答なし」になっちゃったわ?(爆)
画像全部ドバーっと表示させようとするからじゃないのぉ?
すごいことになってるもの~。

投稿者 suzumari : 2005年09月27日 13:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4348

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]