« 肩こりに悩む | メイン | 本日の一品:キャプチャBOX »

2005年09月26日

家の前が大騒ぎ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

明るくなってからようやく布団に入ったところ、3時間ほど経ったところで猛烈な騒音!
水道管の補修工事が始まったらしいのでありました。
しかしどこが対象というところまで資料を読まずに破棄してしまいました。気がつけば

自分の家の前

でした。_| ̄|○

これがすごいんだ!

一旦起き上がって窓を開けたとき見た光景が先の写真ですが、その後もう一度布団にもどったら、工事の振動で揺れるんですよ。震度2.5くらい。縦揺れですけどね。
これが気持ち悪いのなんの!

なによりも「この家、倒壊したりしないよね!? ショベルカーのアームの誤動作で、建物ぶっこわされるなんてことないよね!?」なんて勝手な想像のほうが怖かったですけどね。

それでももう1時間ちょいくらい眠りたかったので、目を閉じて強引に慣れようとしていたら、少し眠れました。しかし騒音には勝てません。しぶしぶ起きることにしたのであります。

そのときに見た光景がこちら。

工事は今も続いています。
うちの門の前にあれこれ立て掛けるので、外に出られません。
お財布に2000円しか入っていないので、銀行に行きたいんですが!

投稿者 suzumari : 2005年09月26日 14:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4343

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ありんこさんも
大騒ぎですねえ~

投稿者 inomati : 2005年09月26日 15:30

おひさです。
毎日チェックしています、はい。

> お財布に2000円しか入っていないので、銀行に行きたいんですが!

銀行帰りに、こちらをチェックされては?

http://www.furuta.co.jp/products/candytoys/startrek/#01

# スタトレはよくわからないんで、お眼鏡にかなうかどうか...

投稿者 Suzukin : 2005年09月26日 16:18

>inomatiさん(さんづけはなんか妙だね)
ありんこのやつらは至って平気。
巣穴堀りも放棄して、ケースの蓋の裏に集団で固まりまくってますよ~w

>suzukinさん(やっぱ言いっぱなしがいいかね~w)
銀行に行けました!!
フルタはトレッキーから頻繁に金をふんだくろうとする悪い会社だと思います!!(爆)
今日はコンビニに寄れなかったんで今度見てみようと思いましたw
#うちから駅までのルートにコンビニが1件もないのよ!
#信じられないのよ……。

投稿者 ま : 2005年09月26日 19:33

あー、きのーサンクスで新発売になってたけど棚にはなんもない。
売り切れてた。
わしはリスクのないまとめ買いです。
http://www.blister.jp/item2419.html

これはどうよ?
https://www.blister.jp/item3082.html

投稿者 え : 2005年09月27日 14:15

さすが神!
チェック早いですね。

でもリスクのないまとめ買いって、わしのお財布にはそれだけでリスクですがな(笑)

>これはどうよ?
>https://www.blister.jp/item3082.html

きゃぁ!セブンのフィギュア!
でもちょっと目が怖くないですか。
つか、31,000円!!! ((((;゜Д゜))))

投稿者 ま : 2005年09月27日 14:23

顔はこれとおんなじだねえ。
http://www.blister.jp/item1602.html

投稿者 え : 2005年09月27日 22:07


[ Page top ]