« 短い記事 | メイン | アリさんはもう巣を掘らないかもしれない »

2005年09月25日

ひたすら眠る

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨夜は本を読んでから寝ました。たぶん午前2時半ごろだったんじゃないかと思います。
一度目が覚めました。午前7時すぎだったと思います。
喉が渇いたので台所で充実野菜を飲みました。
布団にもどって、さて?とおもったときにはもう倒れてました。

次に目が覚めたのは12時50分ごろです。
びっくりして飛び起きた次第。

今日は洗濯物を干しても大丈夫なんだろうか?

投稿者 suzumari : 2005年09月25日 13:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4334

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]