« スプレー缶で落書き | メイン | ガオグライ vs レイ・セフォー »

2005年09月23日

携帯電話の通話料

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

請求書やら明細書やらをまとめてバリバリ開封し、1枚1枚眺めてはひえー!とかがびーん!と衝撃を受けていたのですが、中でもドコモの携帯電話代1万円超えにはブルブルしてしまいました。

見ると通話料が8800円強。
9月ってそんなにしゃべってないような気がするんだけど。
つか、もともとしゃべんないし。着信のほうが多いし。なんたっておいら無口だし。
普段は通話料よりパケ代のほうが多いし。

でも8800円なんて……どうしてだろう(TT)

しょんぼりしながら明細をあちこちみてたら

mova

って書いてあるんですわ。

あてしのは FOMA だよ!

???? と宛名をみたらあたしのじゃないじゃん!! (;゜Д゜)
誤配達じゃん!

ボロボロに破いた封筒を見ると、なんとなんと!転送シールがついてるじゃないの。
これじゃぁうちに届いちゃうわ。間違えてるよ!>郵便局

じゃぁあてしの本当の明細はどれ?と探したところ、ちゃんとありました。
通話料619円。そうそう、これこれ(⌒▽⌒;

でもどうしましょうね。。。
郵便局に持っていくしかないんだけど、封筒、すんごい破りようなんですもの(-_-;

投稿者 suzumari : 2005年09月23日 21:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4328

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]