« 今日はそこらかしこで御輿 | メイン | 携帯電話の通話料 »

2005年09月23日

スプレー缶で落書き

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
森英恵さんの孫ら、原宿のビルにスプレー缶で落書き : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

デザイナーさんによる壁の落書きってことで、どんなものを描いたのか興味ありますけども、普通、酔っ払ってもスプレー缶なんてもってませんよねぇ~?

うちの近所にたまに出没する、ダサいロゴ描きまくりのグループと同類でしょうか。
少し前に、まさに柱の看板に落書きしてるところに遭遇しまして、

シャッターチャーンス!

とおもったのにカメラがカバンの中で、あああああ~とモタモタしてる間に終わってしまいました。
こいつらがしてることって要するに、犬が縄張りを示すために柱におしっこかけてるのと同じだよなぁ……と思ったらそのガキがしょぼい動物に見えてきました。まぁ犬ですかね。柱にマーキングしてるってことは、グループの中でもまさに「犬」ではないかと。

犬は犬でもかわいい犬とか主人をけなげに待ってる犬とか本当の犬しか撮りたくないので、カメラ向けるのやめました。
ちなみに柱の看板も無断で取り付けられたようなマンションの広告だったんで、器物損壊!?と思ってスルーしたんですが、通報したほうがよかったのかな。

投稿者 suzumari : 2005年09月23日 20:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4327

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]