« 焼いて食べた | メイン | 久々にありんこを愛でる »

2005年09月17日

アキバ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、新宿のとあるホームで電車待ちしていたら、後ろに並んだギャル2名が目下人気のドラマ「電車男」について話出しました。

「電車男でさぁ~こないだトリビアでもやってたよね。リアル電車男の。」
「どんな?」
「アキバで、酔っ払いに絡まれた女の人を助けるアキバ系の男は何人いる?ってやつ。
 100人中、60人ちょい助けたんだよ~!」
「へー」
「なんかさ、アキバ系、結構優しいじゃんとか思った」
「意外と優しいね~。
 でも付き合うのはイヤ! 絶対ゴメンって感じ。ありえない

(⌒▽⌒;

まぁ、、たぶん、、アキバ系な諸君のタイプでもなさそうだけどね>君ら

その後電車に乗り込んで発車を待っていたら、ギリギリでスラリとした美人が乗り込んできました。
手に持っていた紙袋に書かれていたのは

ヨドバシカメラマルチメディアAkiba

おお~! こんな美人が

ヨドバシカメラマルチメディアAkiba

軽く感動しました。
スラリ美人もアキバに集まるようになってきたのかもしれませんね。

投稿者 suzumari : 2005年09月17日 00:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4302

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]