« 散歩のつもりで出かけたらタイ料理を食べて帰宅 | メイン | わずか9億年 »

2005年09月13日

「すれちがい通信」がしたくなってきました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

熱しやすい性格ゆえに、ゲーム性の強いものは極力排除した人生を歩んでおります。
特に単純なゲームほど没頭してしまい、時間を無駄にし、体力を消耗しがちなのであります。

んが! 大介君の全国縦断すれちがい日記 を読んでいたら、モーレツにすれちがいたい気分になってしまいました。
わんこかわいいなー。わんこ飼いたいなー。
ニンテンドーDSかあ……。これまで買うことなぞ一切考えていませんでしたが、まんまとニンテンドーの術中にはめられそうで怖いです。

そーいえばポータブルなモンではPSPなんかもありますね。
みんなはどちらが好きなんですかね?

スーパーセール【新品】ニンテンドーDS本体(ピュアホワイト) 【税込・新品】DS nintendogs ダックス&フレンズ

投稿者 suzumari : 2005年09月13日 03:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4274

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]