« 動物園でヒトを展示 | メイン | 世界沼シュノーケル選手権 »

2005年08月30日

怪力

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あてしは日頃、必ず何かしらの野菜ジュースをストックしております。
最近は野菜1日これうんたら、というペットボトル。コップ一杯飲めばOKってやつですな。
カップ焼きそばが好きだったりと、割と食生活がいい加減なことが多いので、ジャンクフードにも組み合わせやすい野菜=飲みやすい野菜ジュースなんですわ。

で、当然ペットボトルが多いので、飲み終わったら中を洗い、スーパーの回収ボックスへ。
えらいなー(笑)

今日もお昼ご飯に野菜ジュースを飲んだら、ペットボトルが空になりましたので、水を入れておきました。底に沈殿したものとか、飲みかけてるうちにこびりついた壁面のブツなんかを洗いやすくするために、食事の間に水を入れておきました。

で、食べ終わり、食器を台所の流しへ置いたところで「そうだ、ペットボトル先に洗おう!」と思い立ち、むんずとつかんで渾身の力をこめて、めいっぱい振りましたところ


ドブゥワシャァーーーーーーーーーー!


とオレンジ色の薄まった液体が四方に飛び散りました。


蓋するの忘れてました。 _| ̄|○

カゴメ 野菜一日これ一本 280g×24本

投稿者 suzumari : 2005年08月30日 12:55

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4195

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

昔、それをドレッシングのボトルでやりました…。

投稿者 : 2005年08月30日 19:25

おお! 同士よ!w
ときどき胃腸薬などの粉末、顆粒系パックでもやります。
ささっと振って具を寄せようとした瞬間、切れ目から裂けてぶちまけてしまいます……。

投稿者 ま : 2005年08月31日 00:55


[ Page top ]