« 「Yahoo! BBモバイル」が有料サービスに | メイン | 怪力 »

2005年08月30日

動物園でヒトを展示

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ロンドン動物園でほぼ裸の男女8人を「展示」: ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

これ、さっきニュースジャパンで放送されてましたけど、展示されてるヒト、何してたと思いますー?
相手の髪の毛で、ノミ取りみたいな動作ですわ。(-_-)

なんで?
展示されるってことはヒトとしての生態の客観視が重要なわけで、何もサルの真似することないのにさ~。

タカノとおまみとヒデを展示しておいたほうがメス2匹がオスを取り合う生バトルが見られて、より展示する価値が高まるのではないかと思いました。

タカノはもうとっくの昔に帰国してるわけだよね。
あいのり史上かつてない露骨な場面を飾ってきたわけで、自称「汚いのが苦手な都会のお嬢様」といったすごい勘違いも素で演じてくれたわけで、今、何を思いながらTVを見ているのだろうかと。

ヒデにはどちらかはっきり選んでもらいたいよなー。

投稿者 suzumari : 2005年08月30日 00:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4194

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

来週がクライマックスですね。
某司会者じゃないけどちょっと寂しい気持ちもあり、お腹いっぱいという気持ちもあり。
つーか、他のメンバーがかわいそう(笑)

投稿者 ず : 2005年08月30日 13:44


[ Page top ]