« ふてくされカフェ | メイン | ミカンせいじんUSBメモリ »

2005年08月27日

松の木にゃんこバトルの後

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

台所の向こうから

ニーーーーーーッ!!
ニャーーーーーーーーーッ!!!

という激しい鳴き声が聞こえてきたので、事件だ事件だ!! とカメラを抱えてとんでゆき、窓をそっと開けるとこんな状態でありました。

「あ……こんちはf(^^;
あてくし、あやすぃ~ものではありませんが、一応この部屋の住人でございましてですね、鳴き声が聞こえたものですから、何事かと思って来てみた次第ですよ。もしかして貴方が勝者でいらっさるのでござりますか?」

っていうか、この目線……。 ここ、2階なんですけどね(笑)

この白が間違いなく勝者であり、悠々と松の木を降り、チッ!!な感じで去っていったのであります。

再び視線を枝に戻すと、なんだか奥のほうがシマシマしてましてですね、

見てたら足が出てきましてですね、

恐る恐る姿を現したわけですね。シマシマちゃんが。

下を気にしてますねぇ~! そりゃ気になりますよね!

そんなに気にしなくても大丈夫ですよぅ。あいつ、さっき帰りましたよ?

まぁね、気持ちは分かりますよ。怖い顔してましたからねぇ!あいつ!
白い悪魔って呼んじゃいましょうか!
ってか、あたしの話、聞いてます?

あ、、いや、、いいんですいいんです。

慎重なのはいいことですよね!
昔から「松の木は叩いて降りろ」っていいますからね。

すみません。嘘ですよ……そんなに落ち込まないでくださいよぅ。

そろそろ降りる気になりました?
ほんと、もう大丈夫ですって。

おうちに帰ったらゆっくりしてくださいねぇ。
あ、また遊びに来てくださいよ!

とかいいつつ、シマシマさんはしばらくこのままなのであった(苦笑)

一旦部屋に戻っているうちにお帰りになられたようです。

めでたしめでたし?

投稿者 suzumari : 2005年08月27日 16:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4183

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

木登りするんだねぇ。
わざわざ、木に登って会いに来てくれたようですね。

投稿者 : 2005年08月27日 21:06

玄関側の松の木もいろいろ使い勝手があるご様子(^^)
ひなたぼっこなんかしてくれると和むんだけどね~。

投稿者 ま : 2005年08月27日 21:57


[ Page top ]