« 画彩 絹目調 | メイン | ふてくされカフェ »

2005年08月27日

水害!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

そういえばサイバーショット久しく見てないなーとおもってカバンから取り出したところ、ボディに変な水滴が・・・・・・

なんでポケットの中のサイバーショットに水滴が?

電源入らず(汗) バッテリーのせいに違いない!と90%の確率で原因を水害と推定しながら新しいバッテリーに入れ替えたところ、電源はONになるけれどやっぱりエラー!_| ̄|○

いやーな予感とともに中を漁ると、さらにシケシケになった名刺入れが……。
中を開けると、ぬれて合体しまくった名刺が……。。・゚・(ノД`)・゚・。
大慌てで名刺をひっぺがし、テーブルの上で乾燥ですよ!!

たぶん、たぶん、昨日外出したときに買ったドリンクの水滴が流れ込んだに違いないです。いつもペットボトルカバーをつけるので安心しきっていたんですが、傾いてたんでしょうな。ショックすぎる。サイバーショットを防湿庫に入れて乾燥を、と思ったけど、他のカメラやレンズへの影響が怖いので、、とりあえず自然乾燥。こんなことは初めてだ。気をつけねば……。

っていうか、名刺……

みなさんもどうかお気をつけくださいませ。

投稿者 suzumari : 2005年08月27日 09:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4179

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]