« ピアノマンの正体判明! | メイン | Google AdSense: 銀行口座振込(電子決済)開始 »

2005年08月23日

無念! 石井宏樹選手、王座奪取ならず……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
スポーツナビ|格闘技|速報
武田がジョン・ウェインにKO負け 石井は判定で王座奪取ならず

ううー残念無念。
でもすげーかっこよかったんだよね~!
そして、なぜ石井宏樹という選手が「スーパーテクニシャン」「華麗なコンビネーション」と評されるのか、はじめて分かった気がする。
TITANS 2ndをずっと頭から見ていて、あんなに流れるように次々と技を繰り出せる選手はいないのよ。
確かにそうなのよ~! 分かったときはうれしかった。

お写真ダイジェストはこちら!

目黒藤本ジムオフィシャルサイト: 石井宏樹(2005.8.22 TITANS 2nd in 国立代々木第二体育館)

試合後の石井選手を待っているうちに武田選手のファイナルが始まってしまい、3R目でワーワーと歓声がものすごくなってゆき、あわててリングサイドに戻ったら、すでに武田選手はマットの上に倒れこんだ状態。ゴングが鳴ってKO負けを宣告されてしまいました。
ねぇねぇ何が起きたの!?状態。

ふと見ると会場には谷川K-1プロデューサーと魔裟斗選手の姿が。
後ろを振り返るとミッキー・カーティスの姿が。
名前はわからないけどお相撲さんが観戦していたりしてましたね。

新田選手のセコンドがニコラス・ペタス。1.5mの距離でニコラス・ぺタス。
もんのすごい大きな声でアドバイスしてました。ちょい萌えw
UFOと不思議な話がお好きだということで、さらに萌え。
でもあてし、日本人の新田選手より、ひそかに心の中でシン・ノッパデッソーン選手を応援しちゃったりして。

それにしても今回はロープがいつもより遠く、すごく撮影しにくかったなぁ。
変な体勢を続けたので、最後は首が凝って偏頭痛がしました。ちょっと持ち物を工夫しなくてはいけません。次までの課題。

あと、藤本会長に挨拶するとビターン!と二の腕張られる件と、不意に後ろから膝蹴りが入る件について防御策を練らねばならないです。これも次までの課題。

(さらに追記)

スポニチ Sponichi Annex ニュース 格闘技
魔裟斗 復帰戦「サワーとやりたい」

ゴルァ!スポニチ! なんでTITANS 2ndで魔裟斗の記事なんだよ!

武田逆転KO負け/新日本キック - goo スポーツ:NumberWeb-

ゴルァ!日刊スポーツ! TITANS 2ndは武田選手だけじゃないぞ!

というわけで、わたくし個人といたしましては、キックの情報を得るなら、フォトギャラリーも充実したスピーツナビBoutReview、そして拳論をオススメします。

投稿者 suzumari : 2005年08月23日 00:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4155

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ニコラス・ペタス。
ちょっとエドワート・ノートンに似てるような。

投稿者 inomati : 2005年08月23日 12:22

なんか分かるかも!
もう少し目鼻立ちをぷち脂っこくしたらペタス(笑)

投稿者 ま : 2005年08月23日 12:35


[ Page top ]