« Yahoo!ミュージック サウンドステーション | メイン | 無念! 石井宏樹選手、王座奪取ならず…… »

2005年08月22日

ピアノマンの正体判明!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
MSN-Mainichi INTERACTIVE 今日の話題
ピアノマン:謎どころか「医師らをかついでいた」 英紙
「ピアノマン」が沈黙破る…同性愛者のドイツ人 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

まじかよ!
しっかしこれだけ写真が世界中を駆け巡ったというのに、正しい身元情報が1件もなかったという事態にびっくりしたり、悲しさを覚えてみたり。

もしあてくしがどこかで行き倒れたりしたときは、みなさまのご協力により、速やかに判明させてゆきたい。

もし写真が公開されたら 「あたしが最後に見たときよりものすごく痩せて綺麗になっているけれどあれは絶対にすずまりさん!」 とか、その逆でもいいですけどー情報を寄せていただきたい(苦笑)
知人のみなさま、よろしくお願い致します。

投稿者 suzumari : 2005年08月22日 12:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4154

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]