« 函館のイカ花火 | メイン | 同じ暴露ネタとはいえ »

2005年08月21日

ブログ3年目に突入

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おかげさまでこのブログも3年目に突入。
356日欠かさず!を目指しているけど、ところどころ漏れてるのが悔しい(苦笑)

ブログといえば、最近お気に入りの番組は、Yahoo!ブログと連動してる「ブログタイプ」。

出演者に味、ありすぎw
女優生命なんてとっくに捨ててる? と思われる菅野美穂もお気に入り。
そして大倉孝二がどんどんかっこよく見えてくるから不思議です。彼の壊れたヤンキーぶりはサイコー!あてしが引越し先を探しているときに経験した、不幸な営業マンとのやりとりを、青木さやか&大倉孝二で再現してもらったらどうなるかな~なんて思ったけど、おいらYahoo!ブログじゃないもんね。一応あるんだけどさ。

大募集しているわりにあまり再現コントのバリエーションが増えてないあたりが気になるな(^^;
まぁ、大方はアレなんでしょうけどね。

投稿者 suzumari : 2005年08月21日 09:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4148

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

356日?
9日間は定休日すね。

投稿者 : 2005年08月22日 10:15

ぎゃー!
いつの間にか5と6がひっくりかえってるー!
ミステリー!(違)

そういえばブログ開始のきっかけは よ氏 の講座を受講したからでしたね。
あれからもう2年も経過しているなんて……信じ難い orz

投稿者 ま : 2005年08月22日 10:19


[ Page top ]