« カッターナイフ | メイン | 中森明菜 »

2005年08月18日

チャイム

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

寝ていると荷物のお届けチャイムで起こされることがときどきあるけど、チャイムが聞こえた!と思って飛び起きて窓から玄関をみても誰もいないことが……夢で空耳かよ!? 確かに曖昧な感じではあるけれど、でも1回じゃないんだよね。ごくたまーに起こります。

今日は午前中に一度ホンモノの宅急便で起こされて、そのままおきてベランダで洗濯をしていたら、ハッキリとまた「ピンポーン!」と聞こえたんであわてて玄関を見たけど、誰もいなかった(汗)
時計をみたら12時4分でした。なんだったんだ? よそのお宅のチャイムか? でも外まで響かないよね。普通室内に響くようになってると思うし。

ばあちゃんか(故人)?
そいや昨夜、右肩がキリキリ痛かったしなぁ。
でもあてしには何が言いたいのかわかんないのよーー>ばあちゃん

今日も暑いので、写真に氷入りの水をそなえてみました。あと、気の利いたものが何もないのでカキピーも。(^^;

投稿者 suzumari : 2005年08月18日 13:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4138

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]