« チャイム | メイン | フットマッサージャーが欲しい »

2005年08月18日

中森明菜

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ある時点から、正確にいえば、マッチをめぐって自殺未遂事件を起こしたあとあたりから、彼女の歌を積極的に聴くことはなくなりました。

激ヤセしたり、他にも私生活でトラブルも多かったようで、それまでブラウン管の中で頻繁に見ていた「中森明菜」というキャラクターとはかけ離れてしまったこと、要するにイメージダウンが原因かも。実際、本人も歌うことからもしばらく離れてましたよね?

でも今になってBEST盤なんか聴いてると、いいんですよねーやっぱり。それに最近この手のタイプの「歌手」っていないんじゃないかなという気がしてきました。歌の雰囲気も独特だよね。やっぱりあの時代はみな特殊な光を放っていたんでしょうかねぇ。

B00007M8RU
中森明菜シングルス27 1982-1991 (DVD AUDIO)
中森明菜

関連商品
中森明菜シングルス27 ′82-91
歌姫 Complete Box Empress
Every Best Single+3 (DVD AUDIO)
181920 (DVD AUDIO)
ベストコレクション
by G-Tools
B00005HIT7
Recollection~中森明菜スーパー・ベスト~
中森明菜

関連商品
GOLDEN☆BEST/PLAYBACK MOMOE part2
KYON3
ベスト
BIBLE
ZERO album~歌姫II
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2005年08月18日 15:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4139

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]