« やな感じのマスコミ | メイン | あっちでもこっちでも唸ってる »

2005年08月14日

小さいほうが強い?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

20050814060554.jpg


水槽の中には2匹のカブトエビがいるんですが、先に孵化したほうが明らかに成長が早く、昨日と今を比べても随分違うなぁと驚くほど。もう1匹は小ぶりで成長もいまひとつな感じ。

でも両者が出会うと面白い!

共食いするだけあって、さすがに接近遭遇は嫌うらしい。双方カサカサと小石をかき分けているうちに偶然鉢合わせしようものなら、片方がすごい勢いで飛びのく。しかも、うちのカブトエビの場合、でかいほうが飛びのいている(笑) カブトエビにも性格ってあるんですかね?

投稿者 suzumari : 2005年08月14日 06:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4117

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]