« 小さいほうが強い? | メイン | セレブって何よ »

2005年08月14日

あっちでもこっちでも唸ってる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近の仕事部屋では

機会A ぅんぅんぅんぅんぅんぅんぅんぅんぅんぅんぅん
機会B ムーーーーーーーン・ムーーーーーーーン・ムーーーーーーーン
機会C ふぉ~・・・ふぉ~~~!んーーーーーーーー!

と唸りをあげておる次第。
ときどきジィーーーーーという音がするんだけど、これは内部の振動が筐体に響いてるものっぽい。
PCのファンはこちらが何をするかで唸り声が変わる。

まぁ・・・あれだけど・・・とにかく

部屋が暑いのよぅ!(TT)

みんな触ると熱がすごいんだもの! ヒエピタがいくらあっても足りない感じ。
重ねちゃって大丈夫なのかしら……。

投稿者 suzumari : 2005年08月14日 14:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4118

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]