« 録音できてない(汗) | メイン | 笑い過ぎて眠れない!? »

2005年08月05日

こどもびいる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - 共同通信 - ボクたちも乾杯! 人気広がる、こどもびいる

カー!とかプハー!を真似するわけですね。
人気が広がってるとのことですが、そのうち「子供がこどもびいると間違えて普通のビールを飲む事故が多発!」なんて問題になったりするんですかねー。まずはとりあえず飲んでみたい(笑)

おともだち飲料 こどもびいる24本・1ケース (330ml×24本)

ちなみにビールがうまい日はヤバイあてしです。なにがヤバイって、酔っ払いすぎる傾向にあるですよ。最初のビールがうまいと、胃袋に食べ物を入れる前に、ビール飲み過ぎちゃうから。

投稿者 suzumari : 2005年08月05日 13:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4068

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]