« こどもびいる | メイン | それ、食えんのかよ!! »

2005年08月05日

笑い過ぎて眠れない!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

気力エネルギーを充填するために、小一時間ほど横になろうとゴロン。
ついでに ほぼ日手帳 を開いて、予定を書き込んだりしていたら、日々のページの下に添えられてる数行の読み物にはまっちゃった。いずれも既存コンテンツからの抜粋なんだけど、これがなかなか侮れない!

さっきは選手宣誓をすることになった選手が「われわれは!」と言うべきところで

「宣誓~! ワリワリは~!」

と叫んだとかで、「宣誓~! ワリワリは~!」だけでもうツボにはまってしまって、そのまま床を笑い転げて眠れない。

さらにあちこちめくっていたら、こんなハナシが。
オットが会社の書類を書く際に挑戦の「挑」をど忘れしたらしく、いろいろ書き試していた形跡を発見した妻。最後に確定したらしい漢字はなんと「桃」

「桃戦者たち」・・・

なははははははは! とさらに笑い転げてどーにもならん。
そんなわけなんです。

そんなところへこんなもんみつけたので貼っときます。
夏はやっぱ昼寝だよね!

アジアン雑貨木彫り「お昼寝」カエル【A送料】 ガラス細工 みんなでお昼寝・カエルくんガラス細工 みんなでお昼寝・わんこ(イヌ)ガラス細工 みんなでお昼寝・にゃんこ(ネコ)ガラス細工 みんなでお昼寝・うしくんガラス細工 みんなでお昼寝・くまさんガラス細工 みんなでお昼寝・ぶーちゃん(ブタ)ガラス細工 みんなでお昼寝・きつねさんガラス細工 みんなでお昼寝・うさピョン(ウサギ)まるまるにゃんこお昼寝ブタ○◆○◆ZAKKA◆○すやすやペット・ひよこ(KU-087)【ZAKKA】【クローバー】【ぬいぐるみ】

で、起きたらスイカ食べたいよね!
スイカ、一口大に乱切りにして冷凍してもうまいよ。

投稿者 suzumari : 2005年08月05日 16:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4069

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]