« 両者相打ち!? | メイン | 前の2匹の死因は揺れ? »

2005年08月10日

写真を飾る

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

デジタルワールドどっぷりだと、その反動が必ずくるもので、現在その最たるものがデジイチで写真を撮り、わざわざプリントしてニヤけるという行為であります。

My Yahoo!~♪(違) にYahoo!フォトから姪っ子さんや甥っ子さんの写真を表示させはじめたところ、これがえらく和むもんですから、改めて 撮った写真を見て楽しむ という超基本的な悦びを再確認した次第。というわけで、閲覧頻度の高いMy Yahoo!にフォトをランダム表示!という機能に、さりげな~くやられているあてしでありました。

となれば!さらにお気に入りのショットはまたしてもプリントして飾っちゃおうかしら!なんて欲求は自然のことと思われます。フォトスタンド置けないからなー。コルクボードでも買おうかしら。

投稿者 suzumari : 2005年08月10日 07:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4094

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]