« カブトベイビー、2匹になってる! | メイン | いたちごっこ »

2005年08月08日

これは人間のベイベー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

甥っ子さんであらせられる。

NEC_0003.JPG

丸い! 丸すぎる!(笑) 
あまりの丸さに、見ては笑ってしまうのであります。
しかも母親である妹3に激似のヨカン。さらに笑ってしまうのであります。

親子ってのは不思議なもんすね。街行く親子をみてても、コピペかと思うような顔してる親子いますからね! 電車の中で見かけたとーちゃん&息子は、おんなじ角度で前歯が出っ歯になってて

誰がみても間違いない……

と思いましたよ。
夏休みはそこらじゅうガキだらけになりますが、そっくり大賞を審査する気持ちで見てると案外楽しいっす。

投稿者 suzumari : 2005年08月08日 14:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4080

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]