« カブトエビ1匹誕生? | メイン | これは人間のベイベー »

2005年08月08日

カブトベイビー、2匹になってる!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

さっきまで1匹だったのにー!
ふと見ると2匹泳いでるー!
※水槽の中を縦横無尽なので、映ってないときのほうが多いみたいです

ただこれ以上はきりがないのので実況しないと思いますがw
孵化して動き出す瞬間を見たいと思ってたんだけど、1日中見てるわけにも行かず……。
突然黒い砂粒の中から舞い上がっていくのかなぁ?

同じものを先日野人T氏宅にプレゼントした。引っ越し祝いってことで(爆)
あちらも昨日卵を投入したといっていたので、今日あたりにぎやかになるであろ~。

投稿者 suzumari : 2005年08月08日 14:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4079

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]