« NHKの受信料、払わないなら見られない方向でひとつ。 | メイン | 108人ユニット「煩悩ガールズ」?? »

2005年08月03日

無駄骨

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夜中にネットワーク構成を変えたりして。
ギガビットスイッチングハブ入れてみたりして。

ルーターにつないでたデスクトップマシンのLANケーブルをハブに差し替えたら、さっくりインターネットにつながらなくなったりして。

悩んだわ!

設定変えてみたり、またルーターにつなぎなおしてみたり、随分時間使ったわ。
ルーターにつなぐとOKだったんで気づかなかったんだけど、モノは試しに……とLANケーブルを携帯用の巻き取り式に変えたらさっくりつながったわ!

イーーーーーーーっ!!!!!!   (>m<)

投稿者 suzumari : 2005年08月03日 04:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4056

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]