« 透けるおもひで | メイン | タッキーとスパンキーが組んだら »

2005年08月02日

aikoとヒロコ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今宵のがんばっていきまっしょいは例の事件の影響か、これまでのダイジェストなんてやっちゃってました。そして最後はaikoの歌う主題歌「キラキラ」のプロモ! aikoの顔がドーン!

こっ…これは…!!!!

以前から胸につかえていた疑問が晴れました。

aikoをみたとき感じていたものと、元WWE・日本人初のディーバである白塗りのヒロコを見たときに感じていたものがつながりました!

二人は似ているのだ!

すっきりしました。

投稿者 suzumari : 2005年08月02日 22:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4052

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]