« EF35mm F2.0を入院させよう | メイン | 透けるおもひで »

2005年08月02日

午前3時半にワインを飲みだす

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なーんか、あれこれやっているけれども、ちっとも本陣に到達できないうえに、なんだか疲れを感じて仕方がない。
考えてみれば最後においしいおちゃけを飲みに行ったのはいつだったか……。(TT)

そんなことを考えたら、突然飲みだしたい衝動に駆られ、フィラデルフィアクリームチーズを肴に(笑)、カプり(某氏による擬音語)初めてしまった。

Capsula Viola(カプスーラ・ヴィオラ)


最初の一口は超あっさり。超微炭酸が心地よい。
やがて舌の奥からじわじわとまったりした後味が響いてくるワインなり。
もっとギンギンに冷やしたかったなぁ!

さっぱりしているのでグイグイ飲めてしまう。ほどなくして血行が促進され、背中から汗が噴出す始末。アルコールで汗だくよ。こんなとき普段の半身浴の効果が出ちゃうなんてねぇ~。
でも実に気持ちよい気分なり~(笑) へらへらへらへら~w
たまにはこっそり一人でぷち壊れもいいかも。

投稿者 suzumari : 2005年08月02日 03:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4050

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

わーい壊れるのだ!
ボクも今日も会社なのに今頃飲み始めました。
(スズマリさんは会社じゃないでしょうけどw)

投稿者 みちや : 2005年08月02日 05:35

そして起床…ねむすぎ(涙)

1/3ほど飲んだところでダウンしました。
すきっ腹にクリームチーズじゃぁだめだった(苦笑)

しかしあの時間に飲み始めるとは
なにかあったですか(^^;

つか、もいっかい寝ていいすか……。

投稿者 ま : 2005年08月02日 10:12

グラスがきれいですね。

投稿者 TAKAGISM : 2005年08月08日 13:00

わ!
カプカプの師匠だw
おかげさまでプレゼントに使わせていただきました(^^)

あのグラスは大昔に引き出物でいただいたものです。
うちで唯一といっていいグラスです(爆)

投稿者 ま : 2005年08月08日 14:07


[ Page top ]