« 微妙~! | メイン | シグマのレンズ »

2005年08月29日

原宿表参道スーパーよさこい2005

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日原宿行ったらすごいことになっており。竹下通りがとんでもないのはいつものことですが、表参道側もえらい騒ぎで。

原宿表参道スーパーよさこい2005

当然歩道はみっしりなので通行もままならず!

原宿表参道スーパーよさこい2005

代々木公園方面もえらい騒ぎであり

あっちでも

こっちでも踊っており

さらに、飲みすぎて寝てる人までおったそうな。

気がついたら晴れ間が見えており、午前中は曇りであり、午後になったら雨だと思っていたあてしは日焼け止めを塗っておらず、首や胸元が大いに日焼けしてしまったとさ。。。_| ̄|○

投稿者 suzumari : 2005年08月29日 01:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4188

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

はじめまして。
三条翔波の踊り手兼HP管理人のkazと申します。
新潟県三条市を中心に活動しているよさこいのチームです。
今年、原宿スーパーよさこいに初めて出場しました。
スーパーよさこいの写真を探していたら何とここに・・・
すごく嬉しくて書き込みさせてもらいました。
ありがとうございます。
お時間のあるときでいいので、HPに遊びにきてください、
お待ちしております。
それでは、失礼致します。

投稿者 kaz : 2005年08月31日 11:22

なんと!
赤い衣装をまとったみなさんですね。
みなさん非常に楽しそうに踊っていらしたのが印象的でした。
暑い日でしたが、参加者はもっと熱かったですね!

その日、よさこいがあるとは知らずに出かけたのですが、
縁とは不思議なものですね~(^^)

私は以前長野県松本市に住んでたことがありまして、
松本にも「松本ぼんぼん」という駅前を踊り歩く(一応サンバ?)のお祭りがあるんです。
当時勤務していた会社で参加した際には、
先頭で踊ったことがありましたよ!
踊りは楽しくていいですよね~(^^)

サイトにもぜひお伺いしたいと思いますので
これからもがんばってくださいませ!

投稿者 ま : 2005年08月31日 11:43


[ Page top ]