« そろそろ夏本番 | メイン | さきほど見た夢 »

2005年07月15日

TITANS 2nd 記者会見

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - スポーツナビ - メーンの武田「魔裟斗君の気持ちが分かった」=8.22TITANS

あいかわらずスポーツナビは仕事が早い! というわけで、TAITANS 2nd の記者会見会場に足を運んでみました。
武田選手は声がしぶーい。やっぱり素敵だわ。
そんなことより石井宏樹選手がタイトルを取れますように!!

会場入りする前にエレベーターで各ジムの会長陣と一緒になりました。最後に空いたところに乗り込むと、われらが藤本会長、 あてしに向かって「ん~ドア締まるかなぁ~」

ひどいっ!(笑)

その後あてしの顔をみて「お。今日は女優さんみたいですねw」

なんですかそれは! 落としたり持ち上げたり。遊ばれてますな>自分(^^;

投稿者 suzumari : 2005年07月15日 18:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3961

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]