« TITANS 2nd 記者会見 | メイン | 手ブレ補正機能付デジイチ「α-Sweet DIGITAL」 »

2005年07月15日

さきほど見た夢

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は肩から首筋にかけてのコリがひどかったので、外出がえりにマッサージ店に直行。目の疲れ、肩の凝りを中心にマッサージしてもらうこと30分。一時的に改善したかに思えたけれど、帰宅後復活。最後には偏頭痛まで起こる始末! たぶんコンタクトレンズのせいでしょうね。

コンタクトレンズはすぐはずし、しばらくは自分でも首筋や肩をマッサージしながら我慢していたけど、治る気配がなく。仕方がないので鎮痛剤を服用。ついでに眠くなったので、小一時間横になってみました。

するとなんと! 夢の中に武田幸三選手登場!
さすが人間の記憶ってやつはすごいですね。今日の記憶を整理しようとしたんでしょうね。あてしの脳は。

しかしその後がいけない。
なぜかその場にいる人たちの点呼が始まりました。自分の名前とクラス(ウェイト)をベランダから、階下の小屋にいる人に叫ばなくてはいけないと言うのです。

じょっすぃ~にクラスを叫ばせるとはどういうことだ!!!! とは思いつつ、体重をごまかすためにほんの思いつきでギャグをかましてみたあてし。

シーン・・・・

焦るあてし!

「はずしたな」 武田選手がポツリといいました。(もちろん夢の中で、ですよ)

夢の中でギャグをはずす……
なんでこんな芸人みたいな夢を見るんでしょう!

たぶんこれはエレベーターでの出来事を反映してるんでしょうねぇ。うひー。
それにしても眠い。肩も痛い。目が重い。

投稿者 suzumari : 2005年07月15日 20:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3962

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

>なんでこんな芸人みたいな夢を見るんでしょう!
 やっぱりスイT&アカTだからだと思います。

投稿者 norihide : 2005年07月15日 22:24

今日が「スイTの日」だからかもしれません(笑)

投稿者 ま : 2005年07月16日 00:10


[ Page top ]