« EdyとSuicaのシェア争い…ってか、それってナニよ? | メイン | K-1:曙ハワイで惨敗 »

2005年07月31日

腹斜筋を鍛えてわき腹の贅肉を取る!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

そんな内容が今日の「あるある大事典」なのですが、
体操モデルのおねーさん、ストレッチの際、ハミ乳してましたね。珍しいぞ(笑)
つか、教えてあげれ!>スタッフ

話の内容と体操を見ると、呼吸といい、ポーズといい、まさにヨガが最適なんですね。
やっぱりヨガってすごいんだわぁ。

あの日以来、やるの忘れてましたけどね(-_-)
今日からまたがんばろう……。

そういえば、スーパーに寒天が復活していました。
今では棚から減っている感じはありません。わはは!

投稿者 suzumari : 2005年07月31日 21:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4045

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]