« 35mmレンズ挙動不審 | メイン | 太陽系に第10惑星 »

2005年07月30日

そしてオムソバを食らう!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は新しい友達なみなさんとぼてじゅうでちょっと遅い昼食。
オムソバ食べてみた。なかなか美味かった。
でもしゃべったり聞いたりするのに忙しかったしw、オムソバの味よりも周りの空気を味わった感じだな。

ちなみにおいら最年長らしい(爆)
最年少の女の子と20も年の差があるんですが何か?(^^;
つか! 場合によっては親子か!! (;゜Д゜)

そんな二人がペアになってみたりして、なかなか普段味わえない経験多数。
さらに、話をしていくうちに、自分の特異な部分を知ってみたり(笑)、実に興味深いひとときなり。

投稿者 suzumari : 2005年07月30日 16:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4037

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]