« セミの声 | メイン | そしてオムソバを食らう! »

2005年07月30日

35mmレンズ挙動不審

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あてくしのEF35mm F2.0レンズったら、ときどきAF無反応。さらに露出も無反応?みたいなことが起きる。ヤフオク入手の中古品なので致し方ないとはいえ、安いレンズというわけでもないのでかなすぃ……。落札当初も調子が悪くて、出品者さんに相談に乗ってもらったりしたんだけど、様子見てるうちに改善されたんで、Okですー!ってことで終了したんだよね。
いかんせんボディのキスデジも中古だし、どっちに問題あるかわかんないしね。

でもNEWのほうでも起きるってことは、やっぱり様子が変だよね。
古いキスデジと一緒に入院かぁ?

一番使いよいサイズだけに、手元を離れるのは辛いんだよなー。
やっぱりどうせ買うなら修理保証のついた新品を買うべきだな……。

投稿者 suzumari : 2005年07月30日 16:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4036

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]