« 暑いね! ソフトクリーム、食べてるかい? | メイン | 私鉄・バスも「スイカ」 »

2005年07月29日

梅干を食べる夢

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夢とは不思議なもので、起きた瞬間は鮮明に覚えているのに、すごいスピードで忘れてしまう。
かとおもえば、起きたときは全然覚えているとは意識できないのに、何かの瞬間に夢の場面を思い出す。

今は電子レンジで温めた惣菜のたこ焼きを取り出した瞬間

そうだ、あたし、夢の中で梅干食べてたぞ!
体育すわりで、梅干の入ったプラスチック容器を持ち、
2個は食べたね。

と思い出したのである。夢診断好きとしては、梅干をキーワードに調べ上げねばなるまい!
といっても、いつもアクセスする先は同じなのだが、そこにはこう書いてあった。

眠り男の夢占い事典
うめぼし

梅干しを食べるのは、金銭的な無駄遣いの暗示になることがあります。環境や生活状態が変わることで、時間やお金の使い方がルーズになりやすく、金銭的な制約などが生じやすい状況をあらわすことがあります。

_| ̄|○

昨日、無理して1200円のうな重を買った罰に違いない……。

投稿者 suzumari : 2005年07月29日 10:02

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4029

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

そういや、鰻に梅干って食い合わせの悪い代表例ですね。
体調を崩すのに注意してください。
夢なら大丈夫か。

投稿者 かずま : 2005年07月29日 12:12

なはは!
そーです!梅干は夢です!
でもうちの冷蔵庫にあるカツオ風味の梅干そのままでした(笑)

投稿者 ま : 2005年07月29日 16:58


[ Page top ]