« 私鉄・バスも「スイカ」 | メイン | 眼鏡収集家 »

2005年07月29日

災害対策住宅

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 震度5強 34人呼び出し21人応ぜず 災害対策住宅に住む意味なし

はぁ? 新宿で3LDKで5万円!! そんな安い価格で都内で住めるとは!
しかも新宿!
ググってもこの災害対策住宅に相当する情報がヒットしてこないということは、職員向けの内々の物件ってことですかね? 滅多に起こらないけど、普段は格安で住める!くらいの感覚なんですかね。今回呼び出しに応じなかった、ポケベル忘れたなんて人は、退去と同時に過去にさかのぼって、平均的な家賃に不足する分も請求したらどうでしょうねっ!
3LDKならもう15万/月くらいは取れちゃうでしょ。

投稿者 suzumari : 2005年07月29日 11:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4031

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

「一般の都職員の家賃の半額」で5万ってのがミソですな。
災害対策住宅っていうくらいだから、都庁までは「徒歩」で移動できる範囲だと考えられるワケです。
そんな場所であれば、市価の1/4くらいになるんじゃないでしょうか。

まぁ、お役人様というのは・・・(以下略)

投稿者 長田 : 2005年07月29日 13:43

むむむ!! 市価の1/4(憶測)とな!
いよいよ許せん!!

でも「災害対策住宅」って、普通に聞くと耐震設計や防火設計が万全な住宅?ってイメージありますわ。

投稿者 ま : 2005年07月29日 17:08

しんたろうが怒ってたね~。

投稿者 : 2005年07月29日 21:52

やっぱり?
まだTV見てないんだけど、今宵のクリステルねぇさまの番組でもやるかな。

投稿者 ま : 2005年07月29日 22:03


[ Page top ]