« テロ頻発の世の中なので | メイン | スリルとサスペンスのある夢 »

2005年07月24日

プリンターを注文した

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

実は昨日、PEN FT ほすぃーーー!といってる先から入札しておった。

しかーし! 限られた資金の中で、ちょっとハイリスクだったなーと思っておった。でも大丈夫。どうせ直前になったら価格上げるやつ出てくるから! なんて相場から読んでおったですよ。
するといみじくもその通りになり(笑)、そのオークションはこちらの入札価格より500円オーバーで終了した模様。ま、いいのさ。

その代わり、より実用的なものを身銭を削って買わねばなるまい……と思ったですよ。

そこでプリンターを注文しました。
今のはもう古くてヘッドがヘタれてるのか、シマシマ印刷だからね。
本当はオールインワンを考えていたんだけど、スキャナはあるし、でも利用頻度少ないし、コピーができるったって、スキャナで読んでからプリントするのが簡単になるだけだしなぁ、つーことで、写真画質に予算の範囲でこだわってみました。昼間に買ってあった「デジタルカメラマガジン」に、フォトペーパーの比較記事が出ていたので、コレ幸いとばかりにお勧めの用紙もオーダー。

これまでのプリンターはエプソンなんだけど、今回はキヤノンにしてみましたよ。
その前はhpで、さらにその前はやたらうるさいエプソンだったな。
hpはドキュメントの黒がくっきりしてて好きなんだけど、店頭でみた写真の画質はどうも好きじゃなかったんで、キスデジもってるつながりってことでキヤノンをチョイス。静からしいし。
考えてみたら、プリンターではこれが初キヤノンなんですよ! やりましたねキヤノン!

でもお金ないから、PIXUSのiP8100が限界であるよ。
Canon A4フォトプリンタ PIXUS iP8100

その時、そのクラスで最高のものを我が手に!!


というあてくし流買い物道も、財政難には勝てません……_| ̄|○

投稿者 suzumari : 2005年07月24日 02:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4004

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]