« ヨドのレンズで試してみた。 | メイン | プリンターを注文した »

2005年07月23日

テロ頻発の世の中なので

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

新宿駅では最近鉄道警備隊?の方が一段高いところから辺りを見回しております。
イギリスの地下鉄テロを教訓に、見張っているわけですが(たぶん)、せわしなく歩き続ける利用者に対して、彼は壁際にじっと立っているのです。

その対比をキスデジに収めようとしたら


すごい睨まれましたーーーーー(^_^;;;


まぁ当然ですね。撮影した写真を怪しい活動に使うと思われてもおかしくありませんからね。
さすがにその眼力におののいたあてくし、ついにシャッター切れませんでした……。

投稿者 suzumari : 2005年07月23日 21:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4003

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]