« 今アレを買うなら・・・ | メイン | ヨドのレンズで試してみた。 »

2005年07月23日

関東地方で地震

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
関東地方で地震、千葉南部・埼玉南部など震度5弱 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

いやはや驚いた!
ここんとももっとも大きな揺れでございました。
棚からDVDやらハンガーやらが落ちてきましたが、電灯からパラパラとゴミも落ちてきました。
よくみたら、ライトの熱で死んだ

小さい虫類

でした(-_-)
掃除しなくちゃいけないと気づかされました。

すかさずつけたNHKでは大相撲の中継真っ最中。途中で中断して地震速報に切り替わりましたが、一通り放送が終わると再び大相撲。うむ。余震っぽい揺れがたまに起きるんでずっとNHKのままですが、何気に大相撲を見せられる結果に。

どれくらいゆれたら中断するんでしょうね>大相撲

Yahoo!天気情報 - 地震情報

投稿者 suzumari : 2005年07月23日 16:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4001

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ガンダムはテロップ流しながらも放映してました。
以前、新潟で地震が起きたときもガンダムやってて、番組ばっさり中断したんだよね。

それにしても、地震が来るたびにチミのことがとても心配になっているこのごろです。

投稿者 : 2005年07月23日 19:24

今は名古屋場所?だったと思うので、きっと揺れなかったんじゃないかしら。

投稿者 じょ : 2005年07月23日 21:46

>ゆ
この家が潰れやしないかって?(^o^;
ご心配をおかけしております~。
2階だから、そのときはお尻を打たないようにしたいよ……。

>じょ
名古屋か!
そりゃわからんわw

投稿者 ま : 2005年07月24日 02:38

電車乗ってたんで全然気付かんかった。駅でもないのに電車が止まって「ただいま地震のため停止しています」ってアナウンスで地震ってわかったけど。

投稿者 え : 2005年07月24日 07:16


[ Page top ]