« なぞの手書きポスター(?) | メイン | 関東地方で地震 »

2005年07月23日

今アレを買うなら・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

どうせマニュアルカメラを買うなら、オリンパスの PEN FT だろ! とか鼻息が荒いあてくし。
しかし通帳の残高を見て超しぼみがちなあてくし。

昨日、近所の中古カメラ屋さんを覗いたら、なんとショーウィンドウに PEN F が鎮座!
ううー! F かぁ!

でもでも PEN FT に手を出すのはちょっと賭けなんだよね。
FTはあてしと同い年のクラシックカメラなので、入手に時間をかけるほど状態は悪くなるんだよね。
壊れても部品ないから、もしものときはニコイチするしかないんだよね。
しかも自分でできないんだよね……。

まるで記憶をさかのぼるような、ハーフの粗めの画質が好き。
欲しいなぁ……。

投稿者 suzumari : 2005年07月23日 04:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4000

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

 悩みながらもカメラの話題になると楽しそうですね。

投稿者 norihide : 2005年07月23日 13:33

だからヤバいんだよね~。(^^;
カメラをかまってると時間がたつのが早くて早くて!
ほっとくと楽天やらオークションやらいつまででも見てるんだよね。

投稿者 ま : 2005年07月23日 16:05


[ Page top ]