« 恐竜ブームですか | メイン | 本日の一品:Cat-BAR »

2005年07月17日

いろんな顔

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ITmediaニュース:ネットとリアル境界――“mixi的”人間関係

顔ねぇ~! なるほど。そうだ。顔だ。
あてしが無条件OKしたくないと思っていたのは、この「顔」の使い分けだわ。

人にはいろんな面があるよね。ある場面(立場)で発する言葉が、いろんな都合により、違う場面になると変わったりすることもあるからね。そういう多面的な部分を強引に統合しなくてはいけないような感覚がイヤなんだわきっと。

と、相変わらず考えてるあたり、解毒が全然進んでいない証拠っすね(爆)
あんまり客観視すると楽しめない世界だけどね。

投稿者 suzumari : 2005年07月17日 04:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3973

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]