« いろんな顔 | メイン | ピラミッド型のスイカ »

2005年07月17日

本日の一品:Cat-BAR

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
本日の一品ネコ好きのUSBメモリはこれで決まり!

ちなみに、インストーラーは「英文 / 中文」でした。
なぬー? みたいな。

どーでもいいけど、うちにUSBフラッシュメモリが増えすぎました……。
たこ焼きとエビフライとシュウマイと猫。普通のが1個もない(笑)
あ、1個あるわ。32MBだけど。

もはやUSBフラッシュメモリの機能よりも、その概観が好きといっても過言ではないですね(^^;
変わった形の製品が登場したら、また手を出しそう。
ただ残念ながら、人に見せびらかすチャンスがないんだよねー。見せびらかしても( ´_ゝ`)フーン で終わりそうな気もするんだけど。

にゃんにゃんディスクUSB 2.0/256MB  黄猫

投稿者 suzumari : 2005年07月17日 05:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3974

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]