« Yahoo!フォト+My Yahoo! でニンマリ | メイン | 肝試死 »

2005年07月31日

577万円キティのあの方のアレ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先日577万円キティを落札したおじさまが、昨夜のブロードキャスターに出演していたのですが、懸念されていたアレはやはり激しくアレであり、アレがのったあそこのうなじあたりだけはオリジナル?と思われるナニがチョロチョロ見えてみて、明らかに異質な感じが……。玄関はいってすぐに1500万円のシャンデリア!とか、この時計はオリジナルで3億円!とかそういう持ってる小物1つで人の人生1本買えちゃうようなお金の使い方ですが、なぜかアレだけはアレなままというのが人間の摩訶不思議なところですね。

もしかしたら普段アレは装着しておらず、アレをのせるのはカメラがあるときだけとかそんな感じかもしれないけど、アレがあったからといって若々しく見えるとか素敵という感じはなく、むしろ目立ってしまうために視線が全部アレに奪われてしまうのであるなぁと思った。

もしかしたらそうやって視線を誘導し、見せた相手を脱力させて盗難防止に一役買ってるなんてこともあるかもしれぬ。

投稿者 suzumari : 2005年07月31日 10:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4042

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

同じことを思いながら見てました。

お父さん。
最近の技術はすごいですよ。ヘアーコンタクトですよ!と(笑)
キャッシュでできますよ。

投稿者 : 2005年07月31日 15:16

そうそう!
競りにはなりませんよとw

投稿者 ま : 2005年07月31日 16:05

同じ番組かな?
隣に座っていたお嬢さんが、キティちゃんのずれを手でなおしていた。
お父さんのアレがずれたら...想像してしまった。

投稿者 inomati : 2005年08月01日 12:43

なはは!
みなをヤキモキさせる悪いお父さんですね(笑)
どうせなら1億円ほど投じて、世界に1つのすんごいアレをオーダーしてみていただきたいなぁヾ(^^;)

投稿者 ま : 2005年08月01日 19:31


[ Page top ]