« 人生いろいろな窓口 | メイン | WWEのドラフト結果 »

2005年06月29日

本日最大の「気づき」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

#最近はやってるみたいなので使ってみたかったの>気づき w

重大発表です!
本日大事なことに気がつきました。

うちの近所の交番に駐在しているおまわりさんはイケメンです!

年の頃は26-8。まだなんとなく初々しいのであります。 これまではわりとにぎやかな商店街を抜けて駅に向かうことが多かったのですが、今後は交番脇の道に出るルートに変更します。

イケメンなポリスは市民生活の安全を守るだけでなく、ホルモン分泌を活発にし、市民の健康にも貢献していると思われます。

ありがとうイケメン・ポリス!

もしあてしがヨヨと倒れたら、お姫様だっこで助けあげて欲しいです。
担架は止めてください。台車とかもヤだな。

「お! ちょっとそこの○○急便さん! 台車貸して!」
「そーら! いち、に、さん! どっこらしょ!」

ドスン!

ガラガラガラガラガラ・・・・

とかヤですからね。(ないってw)

そのために、訓練に重量挙げを加えていただきたい!(何かが違う)
善良な市民のささやかな願いであります。

あ、、、これ、ほとんど救急隊員の仕事か。

考えてみたら、救急隊員は滅多にお目にかからないので、イケメンがいてもわかんないですね。
なんてもったいない!

投稿者 suzumari : 2005年06月29日 17:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3899

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 本日最大の「気づき」:

» ホントに流行ってるみたいです。 from 女王様のつぶやき。
つぶやき帖: 本日最大の「気づき」 イケメンに目がないすずまりねーさん!!ステキです!!ちゃっかり写真撮っているところなんかも!! >ヨヨと倒れたらヨ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月30日 00:01

コメント

ウチの近所には消防署があるのですが、ここの若い衆(死語)が
訓練しているところをよく見かけます。
訓練塔に登ったり降りたり、本館との間をロープ一本で渡った
り、夜中には蛍光シャツを着て近所を黙々と走りこんでいます。彼らはホント士気高いです。
しかし先日のクソ暑い日に署の前を通ったら、駐車場の日陰に
ブルーシートを敷いて寝ている人がいたので、さすがの彼らも
炎天下では活動が鈍るか、と思ってよく見たら。人工呼吸練習
用の人形さんでした。
署員の方々、たまには人形さんをクーラーの効いた室内に入れ
てあげてください。

ぁ、若い衆にイケメンがいたら連絡しますね。

投稿者 ず : 2005年06月29日 21:01


[ Page top ]