« 狙い撃ち | メイン | 牛乳 »

2005年06月26日

悪徳リフォームの手口

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
MSN-Mainichi INTERACTIVE 今日の話題
悪質リフォーム: 年金夫婦は上客 元営業マン、その手口は
MSN-Mainichi INTERACTIVE 話題
用水路1800万円: 悪徳リフォーム会社の執ような手口

これは読んでおきたい記事ですね。
今あてしが住んでる建物はかなり古くて、近所をトラックが通ったりすると揺れるし、地震の際なども震度のわりに揺れるもんだから、いざというときどうするのか気になるんだけど、大家さん的には「昔建てなおしておけばよかったわ~。いざというときは私に構わず逃げてね!」ということなのでヾ(^^;)、特になにをするつもりでもなさそう。

というか、こういう昨今なので、迂闊に勧められない……。
悪徳業者の片棒を担いでいると思われたらたまらん。

投稿者 suzumari : 2005年06月26日 15:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3882

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]