« 台所の流しで入れ歯洗う夫 | メイン | 貴親方激ヤセ »

2005年06月22日

動物看護師というお仕事

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
元気に帰る子、笑顔で送る : インタビュー : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
元気に帰る子、笑顔で送る

子供の頃はずっと「獣医さんになりたーい」と言ってたけど、脳みそ足りず。(--)
なんだかんだの末今に至る。
学生時代、「動物看護師」という職業を知っていれば・・・という思いに駆られてしまったな。検索してみると結構短大や専門学校があるので、今からでも・・・ちょっと遅いか(--; 20年前、もっとちゃんとリサーチしていればなぁ。努力と熱意が足りなかったということか。

今は検索用のテキストボックスになりたい職業を入力して検索すれば、関連する情報をたちどころに得ることができる。すばらしい時代だね。

投稿者 suzumari : 2005年06月22日 16:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3865

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]