« 残留白鳥 | メイン | 動物看護師というお仕事 »

2005年06月22日

台所の流しで入れ歯洗う夫

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
台所の流しで入れ歯洗う夫 : 心身 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

気になること、気にならないことは人それぞれですねぇ。
「どうせあとで食器も洗うんだし」と思えば汚くないのかもしれない。食器はね。そう思う夫は、思うだけで洗わないから余計腹が立つのかもしれない。でもたぶんこの主婦の場合、そもそもオットに対する生理的嫌悪感があるんだろうね。若い頃は散々チューもしてたろうに(苦笑)

チューなんて唾液交換ですからね!(^^;
唾液1mlに、さまざまな菌が1億個含まれてるっていってたかな?(ディスカバリーチャンネルで) まぁチューの場合、唾液に含まれる菌を恐れるよりも、チューをするという行為から生まれる生理的メリットのほうが高いらしいけど。健康的になるらしいよ。もちろん好きな相手同士ゃなけりゃいけないけど。

投稿者 suzumari : 2005年06月22日 16:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3864

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

うーん、わたしだったら入れ歯はNGだなぁ。
これが家族だったら、見えるとこに入れ歯を置く無神経さは許しがたい。
NORIちゃんにも聞いてみたけど「自分もイヤだ」っていってた。
これは、ちゅーのレベルというより、
同じ歯ブラシで歯を磨けるかというのに近いと思いました。
チミが言うように、人それぞれってことだとは思うけどね~。

投稿者 : 2005年06月24日 15:36

確かに「入れ歯」ってリアルだもんね。
決して清潔感を感じる物体ではないよね(^^;

投稿者 ま : 2005年06月25日 15:48


[ Page top ]