« 乱闘手当 | メイン | キャベツダイエット »

2005年06月15日

減量に挑戦のサラリーマン、6割が失敗

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
減量に挑戦のサラリーマン、6割が失敗…花王調査 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

減量失敗者には心温まるニュースですね!(爆)
そういえば一時期精悍な顔立ちに変身していた香取慎吾くんは・・・リバウンドですか?(^^;
なにせ彼はマヨラーらしいですからねぇ。。彼をみたメーカーさん! 太らないマヨネーズを開発してほしいものです。

ちなみにうちのマヨネーズはカロリーハーフです。無駄な抵抗ともいいますが。

いろいろ食べてみたいんですが・・・
豆乳を使用 純植物性マヨネーズ ☆とうにゅうず☆
☆とうにゅうず☆5個買うと1個プレゼント!!

かぼすマヨネーズ
かぼすマヨネーズ

有精卵マヨネーズ
創健社 有精卵マヨネーズ 300g

さ、今日もがんばって寒天作って食べよう!

投稿者 suzumari : 2005年06月15日 16:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3832

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]