« 今日の訪問者 - オオスカシバ | メイン | スーパーCCDハニカム »

2005年06月07日

ブログの虫率高まる?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんか、最近ヒラタアブとか尺取虫とかオオスカシバとかコバエがどうしたとかそんなテーマが増えているなと思った。そして容赦なく写真を掲載するわけだが、虫なんか大嫌いヨッ!! っていう人も中にはいるわけで、つまりこのブログは虫嫌いの人には嫌われるブログなのかなぁと思った。そうか! 虫嫌いな人はありんこも嫌いですか? ありんこがライブで動いてるブログなんて見たくもないのか!! なるほどー(?)
でもエビでもあんまりアクセス変わらないからこの際どーでもいいやという結論に達してみたりした。記憶に残らない虫けらのように低空飛行を続けていくのだ!ん?虫けらと低空飛行を「ように」でつなげる根拠がないなぁ。

というわけで、今あてくしは眠いのである。

投稿者 suzumari : 2005年06月07日 18:13

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3802

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]